日々の出来事やお知らせなんかを不定期に。
夏コミのお知らせです。

遅くなりまして申し訳ありません。

本日のイベント、参加しています。

東館、コー53a チェスト!で参加しています。

 

予告していたカップ一杯の番外編は、結局間にあってません。すみません(/ _ ; )

体調がずっと良くなくて、先週はとうとう胃カメラのお世話になりました。

あれは何度やってもキツイものですね〜。

 

でもなにもないのも申し訳ないので、頑張ってまたもやショートなんかを作ってみました。

今回は旦那様からの、小話です。旦那様がヘタレています。

 

気がつけば、こうしてショートが色々な作品で溜まってきているため、そのうち纏めようとも思っています。

その時はまたお知らせしますね。

暑くなりすぎないことを祈っていますが、イベントに参加される方はお気をつけて楽しんで来てください。

 

| 07:09 | 同人メモ | - | - |
お仕事情報です

お仕事のお知らせです。

 

徳間書店 キャラ文庫様

『旦那様の通い婚』

(イラスト:高星麻子先生)

 

発売が少し遅れてしまいましたが、そろそろ全国の書店さんでも発売の予定です。

高星先生の美麗なイラストがとても素敵です〜。

中のカラーのイラストも二枚も描いてくださってます。

本当にありがとうございました。

 

私としましては、初の花嫁ものに挑戦です…。

でも中身は花嫁っぽくなくてすみません。(女装もしません)

BLだけどなぜか花嫁…。

真剣に考えるとツッコミ処満載ですが、BLファンタジーとして甘々を楽しんでいただければ幸いです(笑)。

やっていることはいつも通り、新婚バカップル夫婦のすれ違い物語なので、甘さを軽く楽しめる方はどうぞ〜。

犬も食わないというアレです(笑)

| 08:58 | お仕事メモ | - | - |
お仕事情報です。

お久しぶりにお仕事情報です。

まずは雑誌のお仕事から。

 

【発売中】

・小説ディアプラス 2016年ナツ号

 

 

『奇跡の夜に』(イラスト:街子マドカ先生)

今回はショートにて参加させていただきました。

雨と七夕と再会ものです。

いつものごとく趣味に走っております。

高校時代の片想いを、大人になって振り返るお話です。

街子先生の可愛らしい二人のイラストが表紙を飾ってくださっています。

(お忙しい中、本当にありがとうございます!)

ショートのためアレコレ物足りない部分もあるかとは思いますが、他の先生方の素敵なお話の合間に、箸休め的に読んでいただければ幸いです……。

 

 

それからもう一つお知らせです。

今月末発売予定のキャラ文庫様

・『旦那様の通い婚』(イラスト:高星麻子先生)

 

こちらの発売は6月29日発売予定となっております。

私が体調をがっつり崩してしまったせいで、少し遅れての発売となっております。(申し訳ありません…)

詳しくはまた発売日近くになりましたら、お知らせさせていただきます。

 

 

・キャラレーベル創刊21周年・バースデーフェア

『旦那様の通い婚』のショートを書かせていただきました。

7月15日からフェア開始となるようです。

協賛する本屋さんにてフェア中にキャラ文庫を購入すると、小冊子をもらえます。

その小冊子の一つに、こちらの小話を載せていただいております。

詳しくは徳間書店さんのHPにてご確認ください。

 

| 10:50 | お仕事メモ | - | - |
Jガーデンのお知らせ
すみません。ギリギリまで作業していてこんな時間にお知らせです…。
本日のJガーデン参加予定です。

予告していた『カップ一杯』の新刊は仕事が立て込んでいまして、仕上がりませんでした…。
すみません…。

そのため情報ペーパーと、取り急ぎ『北上家シリーズ』の小話を作りました。
長男カップルの家に遊びにいった弟たちの話です。

スペースは『ふ15b』チェスト!です。
よろしくお願いします。
| 02:15 | 同人メモ | - | - |
新刊情報です
こんにちは。お久しぶりです。
年末年始と修羅場が続き、気が付けばもう春でした…。
毎日花粉に負けてますが、なんとか生きてます。
そしてまた新たなる作業であたふたしておりますが。

今日は新刊のお知らせです。
毎回、予定通りに出たことがないこのシリーズですが(すみません…)、最終刊をようやくお届け出来そうです。

『北上家の恋愛指南・長男編』(幻冬舎コミックス ルチル文庫様刊)
イラスト:花小蒔朔衣先生

北上家長男編

北上家シリーズ・3冊目。ようやく最後の長男編です。
長男なのに最後です。同人誌でも長男編は出せずにいたので、長いことお待たせしてしまってすみませんでした。
なんだか一番可愛いらしいお話になってしまいましたが、一応いつもどおりバカップルな再会ものです。(好きですね…)

色々とあったこの北上家シリーズ。
もう古すぎて手直しが多すぎて、でも色々直し過ぎすると当時のものとは別物になってしまうという葛藤の中、いっそ別の新しい話を書き下ろした方が早いのでは……?という誘惑に悩まされつつも、なんとか最後まで出させていただきました。
粘り強く待っててくださった担当様や、ご迷惑おかけした編集部のみなさま。
それからこのブラコンバカップル3兄弟を『好きです』と言ってくださった読者様のおかげです。
ありがとうございました。

それからシリーズ3冊にわたって、素敵かつ色っぽいイラストをつけてくださいました花小蒔先生。
本当に色々とありがとうございました。お話のイラストも細かいところまで気にかけてくださって、とても嬉しかったです。


最後までブラコンでバカップルはどの兄弟も同じですので、軽く楽しんでいただければと思います。
攻三人組が揃って顔を合わせて、自分の恋人のノロケと愚痴を吐くおまけショートを入れられなかったのが、唯一の心残りですが…(笑)
あ、一応シリーズにはなっていますが、それぞれのカップルは独立していますので、どこから読んでも大丈夫なはずです。

明日あたりには、全国の本屋さんにも並び始めるようです。
変則的な発売日で申し訳ありませんが、どこかで見かけましたら、よろしくお願いします。
 
| 12:04 | お仕事メモ | - | - |
<< | 2/9PAGES | >>