日々の出来事やお知らせなんかを不定期に。
今年もよろしくお願いします

あっという間に新年があけてしまいました。おめでとうございます。

昨年も色々な場面で応援していただきましてありがとうございました。

今年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします。

 

年末のイベントでは寒い中いらしてくださり、ありがとうございました。

数年ぶりの新刊が届いていてほっとしました。

ここ一年ずっと出します、出しますと言ってあと少しで止まっていた『カップ一杯の愛で』の番外編をなんとかお届けできて良かったです。

以前完売したコピー本のお話も手直しして再録してあります。

あと書き下ろしも。カワイチハル先生の4コマ漫画もおまけでついています。

通販は近日中にコミコミスタジオさんで受付していただく予定です。

よろしければご利用ください。

 

以前は新刊の際には自サークルでも通販をしていたのですが、事情によりしばらく自家通販は出来ない状況となっています。

またいつか再開できればと思いますが、しばらくはコミコミスタジオさんのみでの通販ご利用をよろしくお願いします。

手数料がかかってしまうのが大変申し訳ないのですが…。

また在庫切れとなっていた『君のいる部屋』(水に眠る恋・番外総集編)も、今回少しだけ再版しましたので一緒に置いていただく予定です。リクエストしてくださっていた方は、この機会にどうぞ〜。

 

 

さてさて近況ですが…。

年末前に体調を崩しまくって胃腸風邪になっていたのですが、元気になったはずでイベントに参加したところ、帰ってきてまたもや再発しました…。

今度は発熱つきで…。

 

お約束の吐いたり色々に加え、熱もでてきた……これはまずい。

医療機関がお休みになる前に…と、大晦日に診療している病院を探してなんとか駆け込んだのですが、その時点で100人待ち(笑)

待合室にはあいている椅子もなく、外まで続く長い行列が…。

 

しかも周りはみんな高熱らしき子供や赤ちゃん、お年寄りばかり。

受付にて並んで待っていたところ、前の人も、その前の人も『インフルエンザで…』『うちはママも下の子供もですよ』みたいな会話が…。

ああー…みなさん、大晦日に大変ですね…。お子さんも心配ですよね…。

意を決して受付で『どれくらい待ちそうですか?』と聞いてみたところ、「今のところ四時間待ち…ぐらいですかね」。

もはや戦場…。

 

立っているのもキツキツなこの中で、ここにいたら悪化しますよね…。

というわけで急遽内科は取りやめて、近所の整形外科(肩と首の痛みで御用達)で、胃腸薬だけ出してもらいました…。

おそるべし年末内科…。

そしてそのまま一年が終わり、今日まで寝込んで暮らしています。

お正月はどこって感じです(笑)もちろんお粥オンリーでしたよ…。

 

本日ようやく復活してきたので、仕事を再開したいと思います。

みなさんも体調には気をつけて、是非いい一年をお過ごし下さい。

| 07:54 | 同人メモ | - | - |
イベントのお知らせ

またもやギリギリですみません。

年末にかけて風邪オンパレードでした。せめてインフルエンザは予防接種が効いてくれることを祈ります。

明日の冬コミは参加します。

 

西館 むー10b 『チェスト!』で参加しています。

新刊も多分届いているかと思います。

久しぶりですね、、、。

ずっと予告とコピー本ばかりでしたが、『カップ一杯の愛で』の番外編になります。

夏生と敬一郎の相変わらずなバカップル本です。

 

それとリクエストいただいていた『君のいる部屋』(水に眠る恋番外総集編)も、ようやく再販しました。

他の在庫も少しずつ送ってありますので、宜しければ覗いてみて下さい。

 

 

なにか他にも新作をと考えていましたが、ただいま絶賛仕事中のため、諦めました。

仕事混じりの年越しとなりそうです、、、。(いつもか)

では今年最後のイベント、みなさん暖かいかっこで楽しんで下さいね〜。

 

お仕事情報はまた改めてさせていただきますね。

| 15:12 | 同人メモ | - | - |
Jガーデン

またもや朝になってからのバタバタな更新ですみません。

本日、Jガーデンに参加しています。

 

が、新刊はありません、、、。(´・_・`)

毎回こんな感じですみません。

気がつけばお仕事がかなり被っていまして、あと少しが乗り切れませんでした。

冬こそは必ず!

 

でもせっかく来ていただいた方には申し訳ないので、ペーパーの他に、SS的なショートをご用意しました。

たいしたものではなくて申し訳ないのですが、よければ貰いに来てやってください。

 

ショートは無料で配布しているものなので、後日ちゃんとなにかに再録しています。

急ぎじゃない方はまた後日、ちゃんとお知らせしますのでお待ちください。

 

| 09:26 | 同人メモ | - | - |
夏コミのお知らせです。

遅くなりまして申し訳ありません。

本日のイベント、参加しています。

東館、コー53a チェスト!で参加しています。

 

予告していたカップ一杯の番外編は、結局間にあってません。すみません(/ _ ; )

体調がずっと良くなくて、先週はとうとう胃カメラのお世話になりました。

あれは何度やってもキツイものですね〜。

 

でもなにもないのも申し訳ないので、頑張ってまたもやショートなんかを作ってみました。

今回は旦那様からの、小話です。旦那様がヘタレています。

 

気がつけば、こうしてショートが色々な作品で溜まってきているため、そのうち纏めようとも思っています。

その時はまたお知らせしますね。

暑くなりすぎないことを祈っていますが、イベントに参加される方はお気をつけて楽しんで来てください。

 

| 07:09 | 同人メモ | - | - |
Jガーデンのお知らせ
すみません。ギリギリまで作業していてこんな時間にお知らせです…。
本日のJガーデン参加予定です。

予告していた『カップ一杯』の新刊は仕事が立て込んでいまして、仕上がりませんでした…。
すみません…。

そのため情報ペーパーと、取り急ぎ『北上家シリーズ』の小話を作りました。
長男カップルの家に遊びにいった弟たちの話です。

スペースは『ふ15b』チェスト!です。
よろしくお願いします。
| 02:15 | 同人メモ | - | - |
冬コミにつきまして
こんにちは。お知らせが遅くなりまして毎回申し訳ないです。
冬コミはスペース参加しています。

東4ホール ルー24b 【チェスト!】で参加しています。

夏から予告していました、カップ一杯の愛での番外編同人誌は、ほぼできあがりのまま、仕事週間に入ってしまいまして、、、オフセットではありません。
ですがなにもないのは切ないので、コピーにてショートを作らせていただきました。
今回はなんと、ゲストにカワイチハル先生の漫画つきです。
かなり前に頂いてたのになかなか載せられず、申し訳ありませんでした。

メチャクチャ可愛いです!
ギリギリ更新ですが、お暇な時にでも覗いてみてください。
寒いですが、みなさんお気をつけて参加くださいね。

 
| 10:20 | 同人メモ | - | - |
夏のお知らせ
こんにちは!ずっと放置になっててすみません!
仕事が修羅場っておりまして、実は今現在も仕事の真っ最中です…。あはは…。

遅れているアレコレのお知らせもせねば…と思いつつ、今はまず明日のイベントについてです。

コミックマーケット 2日目(15日)土曜日
 西地区 ら−26b 『チェスト!』
で参加しています。

新刊はありません!すみません!お仕事で手一杯でした。
本当は『カップ一杯の愛で』の番外編を持って行きたかったのですが…。

在庫は送ってあります。あとペーパー的ななにかは作ってもっていきます。
再版したものもありますので、リクエストしてくださっていた方はこの機会にどうぞ。

【在庫】
・first… 『水に眠る恋』『左隣にいる人』『先輩とは呼べないけれど』番外編集
・恋着  『約束』番外編(再版しました)
・君のいる部屋 『水に眠る恋』番外編・再録集(再版しました)
・日々徒然 『夜に君を思う』『no reason』『遠い花火』『微熱の引力』番外編・再録集

 あとペーパー…。以上です。


来週の大阪も参加を予定していますが、こちらも新刊はなしです。
在庫のみとなります。

23日(日) 大阪インテックス 6号館 Cゾーン
 ふー16a 『チェスト!』


本当に毎回、新刊を出せるほどの根性がなくてすみません。
もうここ数年、一年に一冊でればいいペース…。

今回だしそびれた新刊は10月のJガーデンにて販売の予定でいます。
まずはお仕事頑張ります!

暑い中、みなさんも体調にはお気を付けて〜。
 
| 08:44 | 同人メモ | - | - |
Jガーデンのおしらせ
毎回ギリギリなお知らせですみません
明日は気付けばJガーデンなんですね。
スペースはこちら
ふー09a『チェスト!』で参加しています。『Ni-Na』さんのお隣です。

冬コミの新刊や在庫は送ってあります。
新刊は正直ありません…。
ただペーパー的ななにかは持って行けたらと思っています。
おまけのSSとかもつけられたらいいのですが、それもお仕事の進行状況次第な感じで。

HPの更新も来週以降にはお願いしておこうと思っていますのでもうしばらくお待ちください。

(近況)
毎年のことですが、いっきにやってきた花粉に殺されそうになってます…。目が目がー。
三月はもうどこも行きたくない〜…みなさんもお気を付けて。
絶賛修羅場中は、相も変わらずです。
| 04:20 | 同人メモ | - | - |
自家通販終了しました
こんにちは。
同人誌の通販第二弾を発送させていただきました。
こちらで今回の同人誌の受付は終了させていただきます。
メール便で送っているのですが遅くとも今月中にはお手元に届く予定です。
もし届かなかったり、中身に不備などありましたらメールフォームからお知らせください。


先日、お仕事の新刊の見本誌も送っていただきました。
ですが修羅場が続いておりましてまだちゃんと見られてもいない現実…。
イラストレーターさんの美しい表紙だけ拝見させていただきました。すごく可愛い感じです。
今月末には店頭にも並ぶ予定らしいので、またその頃までにはお仕事情報もお知らせできるよう頑張ります。
ではでは〜
| 16:04 | 同人メモ | - | - |
通販 第一弾発送しました
2月3日までに申し込みされたかたの通販分を、本日メール便にて発送をしました。
一週間以上経っても届かない場合は、メールにてご連絡ください。
また、第二弾の発送は2月半ば以降となります。

ただいま絶賛修羅場月間(……)のため、メールのお返事などがたまりまくっております。すみません…。
いろいろと落ち着いたら、まとめてお返事させていただきますね。

お仕事情報も後ほどお知らせさせていただこうと思っていますが、1月発売の予定でしたルチル文庫さまの文庫は、今月27日発売に予定が変更となっております。
色々とご心配おかけしまして申し訳ありません…。
ひとつひとつお知らせしていけるように、頑張ります。

なんかもう、花粉が飛び始めてる気がしないでもないのが辛い今日この頃です…。
目と鼻がしぱしぱするのです〜
| 15:50 | 同人メモ | - | - |
| 1/3PAGES | >>